・二重瞼には本物と偽物がある?

寝ている間に、本物の二重・ナイトアイボーテ

 

生まれたときは一重だけど、パッチリ二重になることができるかも?

 

それって、これ▼?

  整形? (怖いよ~)

  アイプチ? (面倒だよ~)

 

寝てる間に本物の二重になる! ん、だって。

 

寝ているときはまばたきしないのでその時間帯にクセ付けするらしい。

なんと! すご技!

それに…

腫れぼったくならない様に美容成分を高配合している。 ようです。

 

Popteen、SCawaii、Ray、Seventeenなど雑誌への掲載多数!!

人気モデルみちょぱも愛用!のナイトアイボーテ

ヘアメイクアーティスト美のカリスマ合田和人さんも大絶賛!!!!!

おぉ~すごく良いじゃない!

まず薄付きで目立たなく自然!
液が柔らかいから分厚くならず均等に塗れる。
乾くとマットで密着性が高く取れにくい点も◎
二重コスメは星の数ほど見てきたけど群を抜いておススメできるレベルだね!

 

ホントにすごいんだ!!!

 

初回のみでの解約もOKなので安心。

使ってみる価値ありです。

情報はこちらで
f:id:pasoraku:20170913113720j:plain