・夏が過ぎ♪~秋が来る♪~、あーれた髪を整えよ♪~

haru黒髪スカルププロ、ゼロ・シャンプー

暑かった夏も何とか過ぎました。

私は夏はあまり好きではありません。

  • 泳げないから
  • 水着を着るのが恥ずかしいから………です。

泳げたら夏も楽しいだろうなぁ~と思います。

 

夏の暑い日差しに痛んだ髪。

気になりませんか?

     ◆

     ◆

     ◆

シャンプーによってはさらにいためることにもなるのでこの時期のシャンプー選びは慎重にしたいものですね。

私も、髪に良いシャンプーはないものかと探しました。

ありましたよ、これです!
haru黒髪スカルププロ、ゼロ・シャンプー

 

化学成分ゼロ
髪の悩み成分ゼロ
キシミ、仕上げの悪さゼロ

 

だから「ゼロシャンプー」というみたいです。

 

お客様満足度も93%とすごく高いようです。

抜け毛、黒髪ケアがこれ1本でできるようです。

 

さらに、、、

全て天然由来の成分でできているのでお子様にも安心して使えるとのこと。

 

残念なことは、髪が染まるシャンプーではないので、白くなった髪を黒く戻すことは出来ないようです。ただ、白髪染めの持ちが良くなったという方も多いようです。

 

40代の女性の頭皮は汚れている?!

 

この言葉には少々ドキッとするものがあります!

…40代で汚れているなら私は???…

なんて、いろんなことが頭をよぎってしまいます。

 

う~ん。一度使ってみようか?

どっちみち、シャンプーは使うんだしぃー、、

 

ということで一度使ってみる価値のあるシャンプーだと思いました。

 

情報はこちらで
haru黒髪スカルププロ、ゼロ・シャンプー