目を開けていられなくなる、まぶたのピクピクにアイアクト

目を開けていられなくなる、

まぶたがピクピクする、コレは眼瞼けいれん(がんけんけいれん)と言うらしい。

 

眼瞼けいれん(がんけんけいれん)とは

まぶたの開閉の切り替え故障」のこと。

 

  • 目を開けていられなくなる
  • まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう
  • 目が開けにくく、閉じていた方が楽
  • 日差しやスマホ画面の光がまぶしい
  • 歩いていて人や物にぶつかりそうになる
  • 1分間に瞬きを20回以上している

 

などを感じたら眼瞼けいれんがんけんけいれん)らしい。

まぶたが垂れて目が開かなくなり機能的失明になると言う怖い症状だそうです。

 

これって単なる目の使いすぎ、と思っていました。

とんでもないことになるところでした。

 

まぶたが垂れて目が開かなくなり機能的失明になる?とは大変です!!!

 

 

「塗るボトックス成分」を中心に、

眼瞼けいれん(がんけんけいれん)の症状を抑える成分が

配合されているアイアクトが良いようです。

 

私も仕事柄一日中パソコンを見つめていることが多いので

よく目薬を使いますが何ともスッキリしないんです!

ひょっとしたら、ひょっとするので対策しなければ・・。

 

アイアクト、今なら

  1. 初回40%OFF!
  2. 7つの特典付き!
  3. さらに、30日間返金保証付き!

 

情報はこちらで

アイアクト